▌ Happy Charmを3点、アップしました

パソコン版ウェブショップのトップページの画像を変更してみました。

 

 

アクアマリン・リング

 

今回は青と白をテーマにしました。

背景は北海道の池が凍った風景写真、フリー素材をお借りしています。

冬の青や白って寒いですが、気持ち的にシャッキとする気がして、好きです。

そして画像のリングたちは出来立てほやほやの新作!

左から糸魚川青翡翠、ブラジル産アクアマリン原石、ミルキーアクアマリン、インド産ムーンストーンです。

 

 

そして、先ほどウェブショップにHappy Charmを3点、アップしました。

 

 

レムリアンシードクリスタル・ネックレス

 

レムリアンシードクリスタル、トルマリン、アズライトを合わせたネックレス。

爽やかな風を感じる石の組み合わせです。

 

 

 

クリアクオーツ・ネックレス

 

クリアクオーツ、ターコイズ、オニキス、サンストーンを合わせたネックレス。

一番上のクリアクオーツは「ピ・ディスク」と呼ばれる、中央に穴が空いた円盤状のものです。

久しぶりにこの形で制作してうまくいったので、また作りたいなあ…。

 

 

 

ジャスパー・ネックレス

 

ジャスパー、ムーンストーン、ローズクオーツを合わせたネックレス。

優しい色合いの石たちに癒されます!!

 

ぜひ詳細をウェブショップでご覧になってくださいね。

画像にリンクが貼ってありますので、そちらからどうぞ!


Comment
なんて美しい新作さんたちなんでしょう!
WEB SHOPデビュー楽しみにしております♪
  • AMANE
  • 2017/12/12 10:42 AM
AMANE様

うれしいコメントをありがとうございます!
近いうちにアップしたいと思いますので、またご覧いただけますと幸いです!
  • ムルイトモコ
  • 2017/12/12 12:28 PM








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode