▌ 【横浜新作-7】バリサイトの石たっぷりネックレス

バリサイト・ネックレス

 

バリサイトをメインに、石をたっぷり使ったネックレスです!

上から、アメリカユタ州産バリサイト、横の群青色の石2つがソーダライト、下はミャンマー産ルビー、アメリカアリゾナ州産ターコイズ。

グリーンが鮮やかな美しいバリサイトで、これにはルビーを合わせたい…と以前から妄想を膨らませていたものです。

ルビー以外にも色々な石を合わせてみて、配置を試し、これだ!と思ったのがこの色と配置でした。

 

 

 

バリサイト・ネックレス

 

バリサイトは透かすと一部透明感もあります。

ソーダライトも一部透けてますね。

 

 

 

バリサイト・ネックレス

 

結構な大きさの豪華ネックレス。

こんな素敵なバリサイトはなかなか見つからないですよ!とちょっと自慢(笑)。


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode