▌ 淡水パールの新作3点をアップしました

今回の新商品アップは淡水パールをやってみました。

淡水パールって彫金始めた頃にちょこっとやっていたのですが、それ以降は石にはまってしまったので、全然やっていなかったんですね、たまーにビーズを使うくらいで。

石の在庫棚をゴソゴソしていたら昔に買っていた淡水パールが出てきたので、久しぶりに挑戦してみようかなあと思い立ち、今回作りました。

少々勝手が違うので苦戦した部分もありましたが、無事完成しました。

グレーの淡水パールにシルバーの地金って、なかなかクールで素敵です。

リング2点とピアス(イヤリングに変更可能です)1点のご紹介です。

 

 

 

淡水パール・リング

 

こちらは10.5号のリングです。

グレーの色味とテリの虹色が鮮やかですが、もうちょっと抑えめの色合いです。

これでも相当彩度を落としたのですが、私のカメラはどんな奇跡の一瞬を捉えたのでしょうか…

 

 

 

淡水パール・リング

 

こちらは12号のリング。

ちょっとクニュっ(?)としたユニークな形です。

淡いですが、ピンクやグリーンのテリもみられます。

 

 

 

淡水パール・ピンクトルマリン・ピアス

 

こちらはピンクトルマリンと合わせたピアス。

この画像、淡水パールのピンク色のテリがかなり出ているように見えますが、これはピンクトルマリンのピンクが反映されたものかと…もっとグレーです。

この色の組み合わせ、大好きです。

 

 

ぜひ詳細をウェブショップでご覧になってくださいね。

画像にリンクが貼ってありますので、そちらからどうぞ!


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode