▌ 出来た

マウシッシ龍・ネックレス

 

先日のマウシッシの龍、ネックレス部分が出来ました。

チベット産モリオン、ガーデンクオーツ、赤瑪瑙、水晶を使いました。

 

チベット産モリオン、ビシッと締まってなかなか格好いいです。

あまりルースとかで出会う機会がなくて、ほとんど扱ったことがないのですが、今回はビーズで使ってみました。

おそらく処理石だとは思いますが、何気に透過もするんです。

 

 

 

マウシッシ龍・ネックレス

 

ガーデンクオーツ!

赤茶とグリーンのクローライトが入っていますね。

やっぱりインクルージョン系の水晶、好きだなあー(なんでも好きなんですけど。笑)

 

またイベントに出られるようになったら、これをつけて立ってると思うので、良かったら見てやってください。


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode