▌ 【大阪新作-1】オーシャンジャスパーのネックレス

ミネラルザワールド石おもしろ会にお持ちします新作、1日1作品ご紹介していきます。

どうぞお付き合いください。

トップバッターはこちら!

 

 

 

オーシャンジャスパー・シトリン・ネックレス

 

オーシャンジャスパーとシトリンのネックレスです。

1月の両国で仕入れたオーシャンジャスパーのスライスを使ってみました。

オーシャンジャスパーの模様、なんだか花束のようにも見えるなあと思いまして、サーモンピンクの色も春らしいですよね。

下に下がっているしずく型のビーズは瑪瑙、そしてチェーン部分はボツワナアゲートと水晶です。

 

 

 

オーシャンジャスパー・シトリン・ネックレス

 

全体像。珍しく短めのチョーカータイプです。

鎖骨のちょい下あたりにトップがくる感じです。

明るい色合いで、春を感じさせてくれる組み合わせになりました。


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode