▌ ありがとうございました

おかげさまで無事、「Sortie Kimono」が終了いたしました。

ご来場いただき、お買い上げいただきまして、ありがとうございました!

 

かなり気温が下がり寒かったですが、よく晴れてお天気に恵まれました。

キャットストリートからちょっと奥に入ったところにあるギャラリー、辿り着けるかなあと思いながら向かいましたが、迷うことなく到着しました!!やった!(笑)

オープンすぐからたくさんのお客様にご来場いただき、本当にうれしかったです。

展示会の時いつも思うのですが、私のジュエリーをご愛用いただいている方々、めっちゃ決断が早くお買い物が早い早い。

ちょっとお話している間に既に決まっていらっしゃいましたね…まあ、私も買い物早い方なので、どういう感じで決めていらっしゃるのかはなんとなくわかります。

みなさま、お似合いの石をチョイスされていらっしゃいました。

いつも本当にありがとうございます!

 

そして、私以外は着物や着物の小物の作家さんでしたので、作家さんも着物だし、お客様も着物でいらっしゃる方多数!

みなさま本当にオシャレですね!

いや、本っ当っにめちゃくちゃ素敵で眼福でした。

そして着物の世界の奥の深さ、アクセサリーも多種多様で、いろいろ勉強になりました。

 

 

 

 

 

今回はこんな感じに並べてみました。

スーツケースひとつでジュエリーと什器全て持って行ったのですが、前回同じ状況だった7月のビッグサイトでの写真を見たら「簡素」のひと言でしたので(笑)、今回はちょっと構想を練って持って行きました。

その時よりかはマシになったかなあと思います…

 

 

 

 

表参道はイルミネーションが綺麗でしたよー!

 

 

主催のMIKI SAKURAさん、お声がけくださったかんざし屋富美子さん、ご一緒させていただいた鱗粉あすさんつばめボビンさん、おかげさまで大変楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!

とっても素敵な作品を作られていらっしゃるので、着物好きの方、ぜひリンク先をチェックしてみてくださいね。

 

今回ご来場いただきましたお客様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

 

今年のイベント出展はこれで終了です。

今年は3月から始まって、7回ほどイベントに出ましたが、それぞれに楽しい思い出がありますね…。

来年もそうなるといいなあ。

来年は1月の「ミネラルザワールドin両国」に出展します。

詳細は後日お知らせいたしますので、またこちらをご覧いただけますとうれしいです。


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode