▌ 【原宿新作-2】赤系リングとネックレス、とアメシスト

カーネリアン・ネックレス

 

カーネリアンのネックレスです。

白っぽいインクルージョンとクラックがありますが、濃いめのオレンジが綺麗なカーネリアンです。

なんか美味しそう…

 

 

 

アンフィボールインクオーツ・リング

 

ブラジル産アンフィボールインクオーツのリングです。

アンフィボールは角閃石の事ですが、角閃石ってものすごい種類があるそうです。

マグネシウム鉄角閃石、カルシウム角閃石、アルカリ角閃石の3つのグループに大別できるそうですが、そこからまたたくさんの種類があるようで…

この石は赤茶色や白、ベージュ色の角閃石がビシッと力強く入っていますが、なんとなくグランドキャニオンとか赤い岩の風景を思い起こさせる色合いですよね。

 

 

 

アンフィボールインクオーツ・リング

 

角閃石と角閃石の間が隙間が空いているように見えますが、ちゃんと水晶の中に入っています。

本当に、不思議な感じです…

 

 

 

アメシスト・リング

 

アメシストのリングです。

淡いピンクも少し入った紫色が上品な雰囲気!

石の直径は10mm、普段にお使いいただきやすいサイズです。


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode