▌ ありがとうございました

おかげさまで無事、「第14回浅草テシゴト市」が終了いたしました。

ご来場いただき、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございます!

 

秋らしいお天気に恵まれました。

浅草の街はやはり活気がありますね。

朝から美味しいお店には行列が出来ていたり、雷門の前はたくさんの観光の方がいらっしゃいました。

 

ご来場くださった以前からのお客様がみなさま、私のジュエリーをつけて来てくださいました。

これって私にとって本当に本当にうれしいことでして…

なんといいますか、石がオーナー様に馴染んで、私のところにいた時とはまた違った表情を見せてくれるんです。

そんな変化もうれしく、良かったね〜大事にしてもらってるね〜という気持ちで拝見させていただいています。

充実した2日間、幸せな時間でした。ありがとうございました!

 

 

今回はこんな感じで展示しました。

 

 

素敵な観音開きのチェスト、棚に木のトレーやフレームで飾ってみました。

15個の照明を使っていますが、もうちょっと明るくてもいいかなーという感じですね。

やはり石は!!光が命!!照明の研究をしないと、です。

 

 

 

 

可愛いものに目がないので、お向かいの茶木さんで売っていた「桶入りむっちゃん」を買ってしまいました〜。

小鳥ちゃん付き!

桶に入ってるとか、最高ですよね?(笑)

今はパソコンのデスクに置いてまして…こういうものに囲まれて仕事してます。

 

 

今回ご来場いただきましたお客様、ご一緒させていただいた出展者のみなさま、

また、お世話していただいた主宰のまぐ屋さんに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

 

 

明日にまた告知させていただきますが、今週水曜日からイベントに商品のみ出品させていただくことになりました。

ウェブショップは目処がつきましたら再開いたします。

また、新商品アップも画像が出来次第アップしたいと思っておりますので、お待ちいただけますと幸いです。


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode