▌ 【浅草新作-7】左右非対称のピアス2点

ピアスは左右対称でなければダメだ、とは思っていませんでしたが、

今まで非対称を作ったことがなかったということは、ほぼそう思っていたと解釈してもいいかと思うのです。

ですが!!この度とうとう左右非対称に手をつけてみました。

きっかけは左右非対称の私物を作ってみて、意外といいなあと思ったことなんですが、ちょっと今回頑張ってみましたので、ぜひご覧いただければと思います。

 

 

 

オーシャンジャスパー・ピアス

 

オーシャンジャスパーとオニキスのピアスです。

この白いオーシャンジャスパーをどうしようかと考えていましたが、ちょっとクールな雰囲気にして、男性でもつけられるようなピアスなんかどうだろうと思い、対のピアスはオニキスにしてみました。

 

 

 

オーシャンジャスパー・ピアス

 

オーシャンジャスパーは透けたりもします。

このカラーリングって結構珍しいと思うんですよね。

 

 

 

デンドライトアゲート・ピアス

 

2点目、デンドライトアゲートとオニキスのピアス。

こちらもモノトーンでまとめてみました。

 

 

 

デンドライトアゲート・ピアス

 

この模様がね、また素敵なんですよね。

何層かになっているようで、表面に白と茶の模様、中間に二酸化マンガンの染み込んだ樹枝模様が入っています。

デンドライトアゲート、また自分の中でブームになりそう…


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode