▌ 【浅草新作-2】オーシャンジャスパーのネックレス

オーシャンジャスパー・ネックレス

 

7月の横浜に出展した時に仕入れたオーシャンジャスパー、ソーダライトと合わせてネックレスにしました。

中央に丸模様が入っているナイスな子をネックレスにしました。

 

ソーダライトって普段ほとんど使わないのですが(というかあまりルースが売っていない)、

先日自分のネックレスをビーズで作った際にソーダライトを使ったんですね。

で、黒に近い深い青のビーズなのですが、なななんと透けるんです…(その私物はそのうちご紹介しますね)。

その色がとーっても美しくて、なんだろう、一気に好きになってしまいました。単純。

こちらのソーダライトも透けます!!!

 

 

 

オーシャンジャスパー・ネックレス

 

じゃーん。

いい色ですよねえ。

ソーダライトは珪酸塩鉱物でラピズラズリを構成している石のひとつです。

 

 

あと、すみません、明日の新商品アップはお休みさせていただきます。

27日まで新作のご紹介をこちらでしていきますので、お楽しみいただけますと幸いです。


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode