▌ 【セール開催中】おすすめのジュエリーたち-1

昨日からのセール、おかげさまでご注文やお問い合わせをいただきまして、大変うれしい状況です!

ありがとうございます!

 

今日の新商品アップはお休みさせていただきますが、せっかくのセール中ですので、現在掲載中でセール対象のお品から、個人的おすすめのジュエリーたちをご紹介していきたいと思います。

今日は幻の10金シリーズ!!(笑)

普段はCreemaにて販売しておりましたが、セール中はこちらに移動してきました。

 

 

 

ピンクスターサファイア・リング

 

スリランカ産のピンクスターサファイアの10金リングです。

この画像でもスターが出ていますが、ちょっと素朴な感じの磨き(裏面は原石のままです)に綺麗なスターが出ます。

 

 

 

ブラックスターサファイア・リング

 

こちらはタイ産ブラックスターサファイアの10金リング。

厚みのあるルースで、浮かび上がるようにふわっとスターが出ますよ!

黒い石なのでシャープさもありながら、温かみも感じるリングです。

 

 

 

ルビー・リング

 

こちらはモザンビーク産ルビーの10金リング。

ルビーとゴールドって、ずっと憧れてまして。

華やかさがぐっとアップしますよねえ。素敵。

 

ということで、今日は幻の10金シリーズをご紹介させていただきました。

ゴールド、今は全く作っておりませんが、他に素晴らしいゴールドジュエリーを作っている方たちがいるので、私はやらなくてもいいかな…というのが今の心境です。

加工がまたシルバーとはちょっと違いますし、お値段もそれなりにするので失敗が怖いというのもあります…(笑)

もしご検討中でしたら、セール中の今がおすすめです!!

 

セール期間中、おすすめ商品の記事をあげていきますので、よろしければご覧になってください。


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode