▌ ありがとうございました

おかげさまで無事、「浅草テシゴト市」が終わりました。

ご来場いただき、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました!

 

今回はなんと大きな台風が日本を縦断する…と言われている中での開催でした。

いつ来るのか戦々恐々としておりましたが、意外と来なくて「あれ?本当に来るのかな?」(笑)。

最後はやはり電車が止まるとのことでしたので、1時間ほど早めに終了させていただきました。

電車も動いている時間でしたので、おかげさまで無事帰宅出来ました。

 

そんな天候の中、足をお運びいただきまして、ありがとうございます。

石を囲みながらのお話、とても楽しい時間でした。

 

 

 

浅草テシゴト市

 

 

 

浅草テシゴト市

 

今回も前回と同じ場所で、ガラスケース2台での展開でした。

前回の展示の様子を確認したらなんだか黒い感じがしたので、今回は新しく白っぽいものを導入!

また苔を生やしてみたりしましたよー!

ディスプレイのものを作り始めると結構楽しんでやっています(笑)。

 

 

今回ご来場いただきましたお客様、ご一緒させていただいた出展者のみなさま、

また、お世話していただいた主宰のまぐ屋さんに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

 

 

本日の新商品アップは準備が出来次第、更新いたします。

ちょっと遅くなるかと思いますが、またご覧いただけますと幸いです。

また、ウェブショップは再開いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします!


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode