▌ ネックレス3点をアップしました

先日、出かけた先で入った本屋さんで興味深い本を見つけました。

「クマにあったらどうするか」という本です。

アイヌ民族の最後のクマ猟師と言われている姉崎等さんの話を聞き書きしたものですが、

「クマはお師匠さん」と言う姉崎さんの狩りの経験はすごく迫力があり、何度も読み返したくなります。

もともとアイヌの音楽や彫刻、文様が好きだったので、文化も興味がありましたが、これからもうちょっと他の本も読んでみたいなあ。

 

 

 

先ほど、ウェブショップに新作ネックレス3点をアップしました。

 

 

 

アゲート・ロードライトガーネット・ネックレス

 

マガダスカル産のアゲートにロードライトガーネットを合わせたネックレスです。

花びらが舞っているかのようなインクルージョンが素敵なアゲート!

 

 

 

マラカイト・ペリドット・ネックレス

 

Happy Charmシリーズの新作。

深いグリーンのマラカイト、この模様が可愛いですよねえ!

 

 

 

オレンジムーンストーン・ネックレス

 

こちらもHappy Charmシリーズの新作。

オレンジムーンストーン、レインボームーンストーン、クリアクオーツを合わせました。

なかなかいい組み合わせになったなあと悦に浸ってます!!!

 

 

ぜひ詳細をウェブショップでご覧になってくださいね。

画像にリンクが貼ってありますので、そちらからどうぞ!


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode