▌ 【新作】糸魚川翡翠のネックレス2点

現在、渋谷西武での展示会中ですが(是非遊びにいらしてくださーい!)、

7月6日からの横浜のミネラルショーにお持ちする新作のご紹介もやっていこうかと思います。

 

 

 

糸魚川翡翠・天川レインボーガーネット・ネックレス

 

まずは糸魚川翡翠のネックレスから。

こちらは糸魚川翡翠のピーディスクに天川レインボーガーネットを合わせました。

翡翠のグリーンはかなり淡い色合いで、ちょっとミントグリーンぽい感じもします。

 

 

 

糸魚川翡翠・天川レインボーガーネット・ネックレス

 

レインボーガーネットはこんな感じで中央に虹が出ます。

角度によって、赤や黄色の光彩も見られました。

 

 

 

糸魚川翡翠・モルダバイト・ネックレス

 

こちらは細長な糸魚川翡翠にモルダバイトを合わせました。

ちょっと「!」みたいな形をしています…(笑)。

 

 

 

糸魚川翡翠・モルダバイト・ネックレス

 

かなりうっすらですが、グリーンとラベンダーのバイカラーに見える部分もあります。

会場にて、お手に取ってご覧になってくださいねー!


Comment








   

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode