▌ ごあいさつ

はじめまして!
当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
天然石ジュエリーの制作をしております、ムルイトモコと申します。

色鮮やかな天然石に魅了され、ジュエリー制作を始めました。
彫金から始め、現在はロストワックスという、ロウ素材を削りだしたり溶かして形作った後、地金に鋳造する手法で制作しています。
決まった形がない天然石に合わせて作るのに適した手法です。

思えば子供の頃から石や小さくて綺麗なものが好きでした。
綺麗なビーズや折り紙を集めたり、小さな絵を描いたり、工作をしたり…かなりインドアな子供時代でした。
今もたいして変わらない事を続けているようです…(笑)。

この度、「m.u.m」(ムームと読みます)として活動すべく、まず第一歩としてブログを開設してみました。
ひとつひとつ手作業で制作している天然石ジュエリーをご紹介して参りますので、ご覧いただけましたら幸いです。

 

WEB SHOPはこちらからご覧ください!

https://shop.mum-jewelry.com

 

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします。

WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています。


どうぞよろしくお願いいたします!


    1/1ページ    

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode