▌ 週替わりセールのお知らせ

いつも当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

タイトル通りなのですが、その経緯をちょっとご説明させてください。

 

先日の確定申告で棚卸をしまして、お恥ずかしいのですが少々在庫が重いなあと感じまして…

これから先、継続させていくためにも、今回セールをすることにしました。

過去に制作した作品を週替わりで、だいぶ価格を下げて販売いたします。

もしお好みの作品がございましたら、ご検討いただけますと幸いです。

 

週に5点ほど、更新日は毎週日曜日です。

どれくらいやるかはまだ決めていませんが、様子を見つつ、何回か続けたいと思っています。

Creemaとminneではセールはいたしませんので、ご注意ください。

 

今週のセール分はウェブショップ上部に掲載しました。

毎週日曜日、ぜひご覧いただけますとうれしいです。

https://shop.mum-jewelry.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。


▌ 本年もどうぞよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ウェブショップは本日より通常営業です。

 

この度の能登半島地震において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

どうぞ身の安全第一にお過ごしいただけたらと思います。

一日も早く日常の生活に戻れますことをお祈りしております。


▌ 年末年始の営業につきまして

あっという間に年末になりました。

大掃除というほどでもない掃除を早めに済ませたので、あまり気忙しくない年末になりそうです。

 

年末年始の営業についてのお知らせです。

12月29日(金)〜1月4日(木)はウェブショップの発送業務をお休みさせていただきます。

休業期間中もウェブショップでは通常通りご注文を承っておりますので、どうぞご利用ください。

休業期間中にご注文いただいた場合、1月5日(金)より順次発送させていただきます。

ご不明な点はどうぞご遠慮なくお問い合わせください。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


▌ ありがとうございました

クリスマスセールは先ほど終了いたしました。

ご利用、誠にありがとうございました!

 

ショップは一時休業させていただきます。

また再開しましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


▌ クリスマスセール、始まりました

サンストーン・リング

 

先日からお知らせしておりましたクリスマスセール、只今始まりました。

12月入ってからのセールなので、一応クリスマスセールにしました。

 

今回のセールは会員登録などはなく、そのままのお手続きでセール価格でのご購入ができます。

いくつか追加したものもありますので、ぜひ下の方までご覧になってください。

または「カテゴリー一覧」からそれぞれのカテゴリーに移動しますと見やすいかと思います。

 

8日(金)21時頃までの開催です。

値引率は20%からメインは25%、また一部30%オフの商品もございます。

期間は1週間たっぷりありますので、ごゆっくりお楽しみいただけますと幸いです。

 

また、恐れ入りますが新作及びCreemaとminneに掲載されている商品はセール対象外とさせていただきます。

ウェブショップ(https://shop.mum-jewelry.com)に掲載されている商品がセール対象です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

https://shop.mum-jewelry.com ←こちらからどうぞ!!

 

 

※この記事の投稿を今日の21時過ぎの予約にしていたら、なぜか時間前に公開されていました…

気がついたのが15時前で、びっくりして非公開にしましたが…

混乱させてしまい、申し訳ありませんでした!!


▌ すみません…

すみません、予約していた記事が投稿されていまして、まだセールは始まっていないのに、こちらでは始まっていることになっていました。

混乱させてしまい、大変申し訳ありません。

セールは今夜21時からです。

 

よろしくお願いいたします。


▌ セールは12月1日21時からです

急に寒くなりましたね!?

暖かい飲み物を飲んだり、着込んだりしましたが、流石に我慢出来ずヒーターをつけ始めました。

暑いのは苦手ですが、寒いのも苦手だ〜

皆様もどうぞ風邪には気をつけて、温かくしてお過ごしくださいね。

 

先日お知らせしましたセールですが、

12月1日(金)の21時から12月8日(金)21時くらいまでの開催です。

 

ぜひご覧いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


▌ セール&ウェブショップ休業のお知らせ

先日お知らせしておりました年に一度のセールですが、12月1日から始めようかと思っております。

その準備のためウェブショップ、Creema、minneでの販売をお休みさせていただきます。

 

まだ詳細を決めていないのですが、期間はおそらく1週間ほど、

ウェブショップ(https://shop.mum-jewelry.com)に掲載されている商品がセール対象です。

新作及びCreemaとminneに掲載されている商品はセール対象外とさせていただきます。

 

開始時間など、またこちらでお知らせさせていただきますので、ご覧いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


▌ ウェブショップ開店11周年でした

9月9日、実はウェブショップを開店した日なんです。

おかげさまで11周年を迎えることができました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

これまではこの時期にセールを行っていたのですが、今年はすみません、

時期をずらしまして12月始め頃にクリスマスセールとして開催する予定です。

こちらのブログにて事前の告知をいたしますので、

ぜひ11月末頃からチェックしていただけますと幸いです。

 

 

ウェブショップは11年、制作はその倍以上してきていますが、

多くの悩みを抱えつつも、皆様に支えていただきここまで続けてこられました。

できることがこれしかないからという気もしますが、可能ならばもうちょっと続けていきたいと思っている今日この頃です。

 

このところは作りたいものが変化してきていまして、地金から作る(しか方法がない)ジュエリーを思い描いています。

今までと制作方法が変わるので、ちょっと、いえかなり躊躇しています。

漠然としたイメージなので形になるのはまだまだ遠いですが…

なんと言いますか、長年やってきてまだ作りたいものがある、という自分も面白いなあと思っています。

 

これからも末長く見守っていただけますとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


▌ ウェブショップ休業のお知らせ

いつもm.u.mをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、「ミネラルザワールドin横浜」に出展のため、以下の日程でウェブショップを休業させていただきます。

 

2023年3月10日(金)〜3月19日(日)


この期間にいただきましたお問い合わせは3月20日(月)以降、必ず返信いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


    1/21ページ    次のページ>>

Profile

「m.u.m(ムームと読みます)」はちょっと珍しく面白い天然石で、一点もののジュエリーを制作しています。同じものがふたつとない天然石の世界をお楽しみいただけましたら幸いです。

こちらのブログでは新作のご紹介や制作時の様子、仕入れた石たちのあれこれ、そしてデザイナーのちょっとした日々の出来事を綴っています。

WEB SHOPはこちらからご覧ください!
https://shop.mum-jewelry.com

商品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします(WEB SHOP内のお問い合わせフォームにリンクしています)。

Selected Entries

Categories

Search

Links

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archives

Recent Comment

Others

Mobile

qrcode